2024/05/27 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

image

流行り病もぼちぼち落ち着いてきたかと思ったら、まだまだ油断出来ない様子の新型コロナ。
定期的に来てる患者さんが初コロナで苦しんで、味覚障害と嗅覚障害の後遺症を引きずってご来店🥲

でも大丈夫なんです🫶
ルート治療でそのコリ・つまり取りましょ。

施術が終わる10分前にお香を焚いて、嗅覚どうかなぁって様子みて反応なしでしたが、
お会計の時に『さらさの部屋の香りするー😳』って言ってくれて、
味覚も確認したくて飴ちゃん渡したら
『味がするー😳』って。

その後の患者さんの嗅覚、味覚レポはLINEの画像で🫶

まだまだ悩んでる人はいますし、
長期でほっとく人もいますが、
是非、コロナやワクチン後遺症はルート治療を。

全国のルート治療院が受診できる検索はこちら。
どの先生も勉強熱心で思い遣りのある先生ばかりです😊
https://tinyurl.com/yemsttbf

明日も龍神様・大黒様・恵比寿様の御加護がありますように。

鍼処さらさ
神戸市須磨区戎町3-1-8グランディアルネ板宿301
おぐらまゆみ(リセ)

#ルート治療 #鬼美容鍼 #ルート鬼美容鍼 #美容#鍼灸 #神戸ルート治療 #兵庫県ルート治療 #関西ルート治療 #浄霊 #除霊 #霊媒体質 #運気向上 #開運 #開運#routemethod #acupuncture #コロナ #コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #新型コロナウイルス #味覚障害 #嗅覚障害 #倦怠感 #脱毛
#目力 #疲労感 #動悸 #美容 #nomake #nomakeup