2024/05/23 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日は五月満月(ウエサク)祭。
釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から毎年5月の満月の夜に行われています。 起源は古くヒマラヤ山中や東南アジアにも同様の祭りが伝わるといいます。と、ググルと書いてます◎

そんなスペシャルな本日、
チェアレスク®創始者の一般社団法人 日本ポールダンスセラピー協会
代表理事 柚月 恵 @megumi_yuzuki 先生🐉が来てくれました。先生のヲタクっぷりは重々知っていましまが、神様への膨大な知識が凄すぎてルート治療中ずっと神社や神様の話で大盛り上がり🐉

最近はの先生はレッスンでも忙しいのに神社へ奉納舞で大忙し。
奉納舞をする時の先生は
龍の舞 恵教に。

奉納舞が見れる神社とスケジュールはこちら🐉

5月26日 村屋坐彌冨都比賣神社
鎮守の森音楽祭 森羅万唱 〜賀樂素〜

6月1日 門僕神社 岩戸開き 
殺陣 奉納舞

6月21日 葛木御歳神社 
夏至点奉納演舞奏

6月23日 葛木御歳神社 
〜賀樂素〜 奉納音楽祭

来年1月3日には松尾大社へ奉納舞も決まってるって聞いて大興奮。

※お写真は全て柚月先生の許可を得て掲載させて頂いてます🐉

全国のルート治療院が受診できる検索はこちら。
どの先生も勉強熱心で思い遣りのある先生ばかりです😊
https://tinyurl.com/yemsttbf

明日も龍神様・大黒様・恵比寿様の御加護がありますように。

鍼処さらさ
神戸市須磨区戎町3-1-8グランディアルネ板宿301
おぐらまゆみ(リセ)

#ルート治療 #空ルート #裏ルート #柚月恵 #megumiyuzuki #恵教 #chairlesque #chairdance #チェアレスク® #奉納舞 #巫女舞 #龍人 #龍神 #アメノユズメ #八百万の神々 #柚月王国 #ホゲリ #五月満月祭 #ウエサク祭 #祈り #世界平和 #満月 #悟り #瞑想 #気 #エネルギー #高次元 #霊力 #神社 #お寺