2024/04/28 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

嬉しいお喜びのメッセージ頂きました✨

他の県でご家族様がルート治療を受けていらっしゃって、
ご紹介を頂いた当店にご来店されました。
大切なご縁ありがとうございます✨

『その後のご報告です。

昨日以前に右手が震えて身体がフリーズしたレベルの会議があったのですが、昨日は少し緊張したものの全く身体の反応が出ず落ち着いて発表ができました。
確実に先生の施術のお陰です✨
そして昨日は更に身体の調子が良く軽くなった感じもあり、今まで上半身に集中していた意識も下半身に下りてきていて、なんとなく焦りもなくなった感じがあります(いいね)
好転反応と見られるものも施術翌日の身体がズッシリと重くなった感じぐらいで、その後は日を追って良くなってきいてる実感しかありません。
もっと早く先生のところに行きたかったー!と思いますが、全ては完璧なタイミングですね🐉✨今思えば3月に行った龍穴神社は先生とのご縁を繋いでくださったのかもしれません。

とにかく楽しくGWを過ごせる気しかておらず、本当に先生に感謝しかございません。
ありがとうございました』

今日も龍神様・大黒様・恵比寿様の御加護がありますように。

鍼処さらさ
神戸市須磨区戎町3-1-8グランディアルネ板宿301
おぐらまゆみ(リセ)

全国のルート治療院が受診できる検索はこちら
https://tinyurl.com/yemsttbf

#ルート治療 #鬼美容鍼 #ルート鬼美容鍼 #美容鍼 #鍼灸 #神戸ルート治療 #兵庫県ルート治療 #関西ルート治療 #浄霊 #除霊 #霊媒体質 #運気向上 #開運 #開運招福 #変わりたい #きれいになりたい #年齢なんて関係ない #見えない世界 #コリ #とほかみえみため #遠神恵賜 #空ルート #ストレス #神社 #ご縁 #感謝