2024/04/19 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

動画の移行に失敗しています

おぐりん、やらかしてました😇
とっても大切な先祖供養、間違えてました。半分合ってるけど、半分違うみたいな🌚

その懺悔の為に今回はこちら
『御施餓鬼供養(おせがきくよう)』に行って参りました。
お施餓鬼供養とは、無縁仏や生前の悪行により餓鬼となった霊、つまり供養されることがない死者に対して施しを行う仏教における供養の1つです。お盆で祖先を供養する際に一緒に行われることが多いものの、必ず行わなければならないものではありません。�

お施餓鬼では、お寺や自宅で供養するためにお供え物やお布施を献上します。その功徳が巡り巡ってご先祖に至る(回向される)という仏事です
(AI検索のコピペ)

そのおぐりんの間違えとは…🌚
めちゃくちゃ恥ずかしい事だったのですが、自分の生まれた先祖オンリーの供養の事かと思ってて、田舎に帰ったら必ずお仏壇に手を合わせて、お墓参りも行ってました。

え?それ、何がアカンかったん?ですが、
嫁に行ってるおぐりんは、もう1つ先祖供養行っておかねば行けなかったのです😇おぐりん、過去2回しか行ってない…🌚ゴメンナサイ

先祖供養は年3回。
3月、8月、9月。

先祖供養は、「自分のためではなく誰かのため」に行います。
先祖供養は先祖が安らかに眠れるように祈り、感謝の気持ちを伝えるために行われます。先祖供養の方法は、お墓参りをしたり仏壇に手を合わせたりとさまざま。

先祖供養をすることで、自分のルーツと向き合う機会にもなるでしょう。代々受け継がれている命に感謝の気持ちを。
見返りを求めて行くのも変ですが、
ちゃんと先祖供養をする事でいい事が起こる事があります、
・金運がよくなる
・妊娠の可能性があがる
・徳が返ってくる
・運が開ける
・結婚運があがる
・健康的になる

先祖供養を怠るとその逆が起こります。自分に起こらなくても子孫に引き継がれます。(これめっちゃ重要テストにでます。多分🥸)

要するに、絶対なる守護霊がバージョンアップするってことです。
カルマを背負って現世にいるとこが、そのカルマが少しづつ軽くなってきます。

先祖供養をして、氏神にお参りし、ルート治療したらもう最強と思いませんか🫶

#御施餓鬼供養 #お施餓鬼供養 #供養 #先祖供養 #御先祖様
#因縁 #因縁#カルマ #金運 #妊活
#結婚運 #健康 #ライトワーカー #氏神様 #産土神社
#ルート治療 #空ルート #守護霊 #守護神 #龍神様
#因果応報 #カルマの法則 #開運 #人間関係 #ハイヤーセルフ
#霊香 #芳香現象 #邪気 #邪気#感謝