2024/04/10 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

守護神様の底力を上げるために
あんなに神社に行ってるのに
初めてご祈祷してもらいました。

私に合う神社を教えて頂いて
『行ったらわかるよ、空気が違うから』
と教えて頂いたのですが、
神社はいつも空気が違うしなぁって思いながらも、行って納得でした☺️
特に祈祷は感動的。初めて入った本殿なのに、もう悪いものが祓われた感。祝詞の唱えるリズムも声も心地よく、お祓いしてもらうと胸からエネルギーが湧く感じがわかり、花冷えになってたのに急に熱さがわーーっと沸き上がりました🔥

またこのエネルギーで明日から患者さんへ還元できます🐉

太宰府天満宮へも行かなきゃ。

※最後のお写真は許可を得て撮影させて頂きました✨

#神社 #ご祈祷 #神社好きな人と繋がりたい #神様 #天満宮
#守護神 #守護霊 #神様の力 #神様ありがとう #菅原道真
#呪術廻戦 #お稲荷様 #さくら #桜 #御朱印 #感謝 #開運 #運気アップ #遠神恵賜 #とほかみえみため #御先祖様 #ご先祖様 #雷神 #雷神#別雷大神 #蒼稻魂大神 #邪気祓い #カルマ