2024/03/30 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

嬉しいお喜びの声、早朝に頂いて元気まるかじりな1日にありました。
ありがとうございます😭🫶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SNSで原因不明な病気などなんでも治してしまうルート治療を知り、幼少期から原因不明な病気ばかりだった人生の私は興味津々、藁をも掴む思いで通院しました。当時は頭痛、肩こり、噛み締め、眼精疲労、腰痛、膝や足首の痛み、呼吸のしにくさ、乾燥肌、自律神経の乱れからお腹を下してたり、小さい子どもがいる為腱鞘炎や寝不足、産後の薄毛と本当に満身創痍でした。
2、3ヶ月に1回の通院で、現在6回施術して頂きましたが、全ての症状が軽減されました。毎日の頭痛は消え、特に乾燥肌は化粧水が全く染み込まない状態から、顔はどんどん染み込んでくれる状態に、体はクリームを塗らなくても痒くない状態になり、小さい頃から謎に尾てい骨の所だけ象の皮膚のようになっていたのがなくなりました。本当に満身創痍だったので頭痛や腰痛が少しでも良くなれば日常生活が楽になるからと通い始めましたが、本当に副産物が多く、身体が楽になると気持ちにも余裕がもてる時間が増え、食事にも気をつかえるようになったり、子どもと落ち着いて接する事ができたり、前向きに過ごせる時間が増え本当に有難いかぎりです。
最初は針の痛さに耐えれるか少し不安もありましたが全く問題なく、予約時から問診、施術、施術後のフォローといつもご丁寧に対応して頂き、とても安心して通う事ができました。現在は主人にも紹介し夫婦で通わせて頂いています。少しでも悩んでいる方はルート治療是非体験してみて欲しいです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

全国のルート治療院が受診できる検索はこちら。
どの先生も勉強熱心で思い遣りのある先生ばかりです😊
https://tinyurl.com/yemsttbf

明日も龍神様・大黒様・恵比寿様の御加護がありますように。

鍼処さらさ
神戸市須磨区戎町3-1-8グランディアルネ板宿301
おぐらまゆみ(リセ)

#ルート治療 #鬼美容鍼 #ルート鬼美容鍼 #美容鍼 #鍼灸 #神戸ルート治療 #兵庫県ルート治療 #関西ルート治療 #浄霊 #除霊 #霊媒体質 #運気向上 #開運 #開運#routemethod #acupuncture #Cancer #とほかみえみため #遠神恵賜 #空ルート #原因不明 #自律神経 #乾燥肌 #肩こり #肩こりひどい #噛み締め #くいしばり #眼精疲労 #腰痛 #腱鞘炎