”☆西新井大師の指輪~2024年編~☆” | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

Twitterこと、xでバズっていた
西新井大師の指輪を求めて、勉強会の前にお参りして
屋台で指輪を買ってきましたおねがい

おぐりん、安定の御守りホイホイ。
こんな御守りに弱い笑い泣き
何年も前から欲しかったし、無事にGetできてホクホク。指輪は仕事柄しないので、ネックレスにしてます。

指輪と手相をサラッと見てくれるのですが、
『仕事が忙しいね。仕事忙しすぎて男になってるよ。仕事セーブしないと。家族に甘えないと、夫婦仲が悪くなるよ』

仕事の事は忙しいとよく言われるけど
仕事の忙しさで夫婦仲の事を言われたのは始めてびっくり

ほえ~びっくり
勉強になりました。


そしてブログをご覧の方へ
【急募】
旦那さんへの甘え方

こんな甘え方してるよ~
これしたら悦ぶよ~
案募集します。
私結構甘えるの得意なんですが、足りない様子です😂
新しい甘え方しなくっちゃかなー。