2023/12/22 | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

image

この日は神楽鈴がシャンシャン鳴りまくる凄い日でした☺️
大阪で行きたいなぁと思ってた神社にこのタイミングで行けたことはたくさんの学びがあり必然的でした。
更にパワーチャージ🙏

土鈴新人さん来ました。またさらさで探してみて下さいね🥰(キャパオーバーだぞ!いい加減にしろってそろそろ怒られそうです😂)

#神社 #神社巡り #パワースポット #白龍 #黒龍 #龍 #龍#祈祷 #御祓い #霊障 #開運招福 #開運 #土鈴 #鈴 #魔除け #開運体質 #開運体質になる #運気アップ #運気上昇 #運気回復