”3月21日「宇宙元旦」あけましておめでとうございます。” | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼、空ルートをしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。


本日3月21日は宇宙元旦で「一粒万倍日・天赦日・寅の日・春分の日」が重なる最強開運日で何かを始めるには最適な日。


3月21日 太陽星座牡羊座♈
      春分の日🌿

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」✨
「天赦日(てんしゃび)」✨
「寅の日(とらのひ)」✨の
3つの吉日でもあります✨

「一粒万倍日」
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。スタートに良い日で、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことが吉であるとされています。但し、借金や人から物を借りるのはNG。苦労の種が万倍になると言われているので要注意です!

「天赦日」
天赦日は「天が赦(ゆる)す日」という意味。どんなこともうまくいくような大吉の日です。暦の中でも、特別な吉日で2023年は6日しかありません。

「寅の日」
ことわざ「虎は千里往って千里還る」のように、虎は一日で千里もの道を往復できるということから、出て行ったものが戻ってくるという意味があります。旅立ちに良いとされ、財布を新しくすると出て行ったお金が戻ってくるなど、「寅の日」はお金を呼び寄せる日と言われています。

3月の別名を「弥生(やよい)」と呼びます。
「弥(や/いや)」は「いよいよ、ますます」、「生」は「草木が芽吹く」という意味を
持っています。
3月を表す「弥生」には、
「いよいよ生(草木)が芽吹く季節」という
素敵なメッセージが込められています🌿✨

牡羊座は始まりの星座です。
明日は3月22日は月も牡羊座の新●月です✨
ちなみに4月20日も牡羊座の新●月です✨

3月の宇宙はしばらくにぎやかなようです。
皆様、素敵な春分の日をお過ごしください🍀✨




おぐりんは、お出かけ用のミニ財布を出しましたよニコニコ

 

クアトロガッツさんの小さいお財布おねがい

 


そして、昨日から再ダイエット(笑)

もぅ!いい加減何度目www


ちょっと痩せたら満足、ちょっと痩せたら満足を繰り返し繰り返し(笑)

停滞期が来たら止まってるので、また動かしちゃいます(笑)