”天国言葉・地獄言葉” | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

Twitterである人が
『昔から色々な本読んでるけど
やっぱり『言霊』の力って凄いんだな〜
まずは地獄言葉を使わない様にしよう!』
ってつぶやいていて、
地獄言葉?はてな?
と思って調べました。
調べた結果リブログへ…







「天国言葉」
愛してます

ついてる

うれしい・楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします


たくさん言わなくっちゃ。


私も同様言霊にはパワーがあると思ってます。
あと、口に出していうこと。
直ぐではないですが、年でも夢が叶ってます。
ビルか一軒家にサロン持ちたい夢をずっと言ってるので、その夢叶えます。