FAITHの素敵な営業さん | 神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸 板宿 ルート治療 女性鍼灸師の鍼処さらさ 心も体もさらさ さらさ

神戸市須磨区 板宿に女性鍼灸師の鍼処さらさ。ルート治療を専門にルート鍼とルート鬼美容鍼をしてます!コリに対して特化したルート治療を愛を込めて鍼をさせて頂きます。

おはようございます☺
いつの間にか4月10日になってます。
月日流れるの早すぎでは…(゜ロ゜;

数量限定の30周年記念生コラゲーン美容液が残り半分以下になってるようです。
今しか大きなボトル、おまけつきはこうにゅう出来ませんよチュー
気になる方はお早目にびっくり




さてさて、そんな生コラゲーンの会社のFAITHさん。私の営業担当さんはお付き合いも長く、いつも女性が綺麗になるような情報と、アドバイスをして私をバックアップしてくれてます。


笑顔がとってもキュートラブ

女性として生きてる限り、美に貪欲でなければならないと思うのです。
綺麗になりたい人をこれからも支えていきますよウインクラブラブ