ミッキーママの日常生活 | ミッキーママの日常生活

ミッキーママの日常生活

いつも 幸せな 不思議な ブログを 書きます♡
どうぞよろしくお願いします。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ。
皆様にとって 良き日々が沢山沢山訪れます様に…♡
(^人^)感謝♪いたします♡
(^人^)感謝♪

年度末ですね!

皆様 お元気でおられましたか?

たった 最後のブログ

明日からは新年度ですので

今日は 多賀大社様の 柏寿講員に

させていただけての

近況報告です。

やはり 柏寿講員は

本殿に上がらさせて頂き

ご祈祷をしていただく事となりまして

御本殿での ご祈祷をいただいております。

私は 自分の家族 

そして 皆様 世界中の皆様の

良き御縁

良き出来事


感謝の心を持ち

お願いに参ります。

これからも ずっと

ずっと 皆様の良き御縁良き出来事を

願ってますね♡

どうぞ皆様にとって

幸あれと願います💖

今日は年度末の身を清める為

粗塩 清酒の お風呂に浸かり

浄化した心を持ち

ブログを書かせていただきました。

これからも

皆々様の 

良き事を 

心より 願ってますね!

では では 

また

いつか

皆様との御縁を

繋がる事

心から

願いますね💖

今まで どうも 

私のブログに

目を通してくださり

ありがとうございました。

感謝♡

感謝♡

いたします✨✨✨