今日はWhity Day\(^o^)/

1ヶ月前にバラ撒いた甘い爆弾の3倍回収には成功したか??


僕ぁわからんかたから、ばさまとおばさまにホワイトチョコ返礼しました

西洋のお菓子等は、あまりお召し上がらぬ彼女達なのですが、喜んでくれたみたいでよかたです⊂ニニ(^ω^)⊃




いや、純粋に世のカッポ共にとっても幸せな1日で在ればなと思うよ


ぁン!?柄にも無ぇコトゆうなって?

うっせぇ!!凍らしたホワイトチョコこめかみにぶつけるぞゴルァ!!(^ω^#)ビキビキ






ナウい息子






名古屋は雨です

もう春とわいえ、夜などまだまだ冷え込むので風邪には気を付けましょう


あと、通り魔と美央にも気を付けろおおぉ(^q^)デヘッ


さあ今夜も
NO CURRY NO LIFE!


SEE U FUCKING PUSSY!