今日はWhity Day\(^o^)/
1ヶ月前にバラ撒いた甘い爆弾の3倍回収には成功した か??
僕ぁわからんかたから、ばさまとおばさまにホワイトチョコ返礼しました
西洋のお菓子等は、あまりお召し上がらぬ彼女達なのですが、喜んでくれたみたいでよかたです⊂ニニ(^ω^)⊃
いや、純粋に世のカッポ共にとっても幸せな1日で在ればなと思うよ
ぁン!?柄にも無ぇコトゆうなって?
うっせぇ!!凍らしたホワイトチョコこめかみにぶつけるぞゴルァ!!(^ω^#)ビキビキ
ナウい息子
名古屋は雨です
もう春とわいえ、夜などまだまだ冷え込むので風邪には気を付けましょう
あと、通り魔と美央にも気を付けろおおぉ(^q^)デヘッ
さあ今夜も
NO CURRY NO LIFE!
SEE U FUCKING PUSSY!