ONEMAN TOUR FINAL at 新宿BLAZE ‼︎ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

改めて、お疲れ様!!!



ライブ後のコメントや手紙で



『ありがとう!』って言葉を沢山もらった。




読みながら



『こっちのセリフだぜっ!!!』



なんて思いながら読んでたよヽ(゚◇゚ )ノ笑




ここからは、オレの気持ちを読んでくれっ!!!






パンパンのBLAZEで最高のTOUR FINALをやれて、ONEMAN TOURをやって良かったって心から思えたよ。



何よりもオーディエンスから今まで以上に Lycaon を求める気持ちを凄く感じたんだ。




ペアチケットとかではなく、真っ向からブツかったBLAZEが Lycaon を求めるオーディエンスでパンパンになったのがね



本当に嬉しかった。





ライブの熱も凄かったヽ(゚◇゚ )ノ



あんなに広いステージで汗だくになるとは、思わなかったぜっ!笑




でも広いステージで弾くギターソロは、最高なんだ!



凄く気持ちが良いヽ(゚◇゚ )ノ



そして



悠希のMCでは



MCを聴きながらTOUR中のコトがフラッシュバックしてきて少しうるっときた



あんな短時間で色んな気持ちを味わうなんて



まるで映画を観てる様な



そんなライブだった。




色んな発表があったけど




みんなの反応が良過ぎて笑っちゃったよ!笑



詳細は、少し待っててくれっヽ(゚◇゚ )ノ






オレは、こう思うんだ。




Lycaon は



オレ達5人だけじゃなくて



関わってくれている方



そして



オーディエンスの皆



全てが揃って 



Lycaon なんだと。



一つでも欠けたらいけない。




だから



もっと、もっと上へ



一緒に登って行こうぜっ!!!
{9B61E87D-6E4D-4AC4-B02E-E32AE991329B:01}


Lycaon is great BAND ‼︎‼︎

Lycaon FAN is great audience ‼︎‼︎




てんきゅヽ(゚◇゚ )ノべいべー





I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~