広島での夜の話。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

◼︎アメブロ◼︎


【Lycaon ONEMAN TOUR】

4/30(水)TSUTAYA O-WEST
5/03(土)名古屋ell.FITS ALL
5/09(金)福岡DrumSon
5/11(日)広島並木ジャンクション
5/17(土)KYOTO MUSE
5/18(日)OSAKA MUSE
5/24(土)新潟REDSTAGE
5/25(日)仙台JUNKBOX
5/31(土)北海道COLONY

-FINAL-
6/14(土)新宿BLAZE





サトシが歩けば何かが起こる。



って訳では、無い。




しかし




変わった出会いが多いのは、確かだ。




先日、広島での出会いは




広島焼の店で食事をしていたら




酔っ払った広島カープ大好きなオヤジさんが隣の席へやってきたんた




席に着くなり店の大将に凄い勢いで




『 俺は、情けない!』



と話をし出した。




聞こえてくる話を聞くと




妹さんの結婚式を一週間間違えていて



行けなかったらしい。



ちなみに式は、その日に東京で。




それは、自分を責めるよなぁ



なんて話を聞いてると



オヤジさんは、さらに話を続けた




『 今日俺、何してたと思う⁉︎ 』



と。




気になったオレは、さらに耳を傾けた。









そこでオヤジさんは、誰も予想できないような




衝撃的な発言をする。











『 野球場に居たんだよ~!情けないよ~!で広島カープがさ~… 』





いきな野球の話に切り替わったんだ




オレは、ビックリしたぜヽ(゚◇゚ )ノ





クレイジーだよなぁ(笑)




なんて思いながら食事を再開したんだ





そしたら




広島焼にキムチをトッピングしていたオレが標的となる





オヤジさんは、いきなりオレに




『 キムチをトッピングするお前は、センスが良い!』




とオレに絡んできたんだヽ(゚◇゚ )ノ




大変だったぜ…



少し会話をして



そろそろ帰りたかったオレは




『 またどっかで会おうぜ~!』




とオヤジさんを回避。




そんな波乱万丈なオヤジさんの隣で書いたサインが
{8230B86D-B84E-474B-8C46-AA9F8C015B39:01}
こちら




お店の大将と女将さんは、凄く優しい方だったぜヽ(゚◇゚ )ノ美味しかった




そんな広島での夜。



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~