活性化イベント。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

名古屋活性化お疲れ!



ちょくちょく活性化イベントに出演させてもらって、今日がファイルだった



オレ達は


毎回イベントに対して目標だったりテーマを持ってやってるんだけど



活性化イベントは、もちろん名古屋を活性化させたいって普段から感じてる気持ちを持って挑んでる



今日ライブをして感じた事は



難しい事かもしれないけど



イベントの趣旨を理解してないバンドやお客さんが居るのかな?って思ったよ



もちろん本気で楽しんで同じ気持ちの子も沢山いたのは、知ってる。



毎月やってた活性化イベントが



名古屋のシーンに意味のあったイベントだったのか考えたな



ライブに意味がなんて必要ないのかもしれないけど



複雑な気持ちになった。



オレ達はさ



オーディエンスの皆と気持ちを共有したいんだよね。



一緒に名古屋を盛り上げたいんだよ。



ただそれだけ。




次の名古屋まで、しばらく空くけど



もっと気持ちをぶつけて行くから



しっかり受け止めてくれよ!



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~