11月18日 『gossip-ゴシップ-』発売記念LIVE 名古屋ボトムライン。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ブログ久しぶりだなヽ(゚◇゚ )ノ





今日ライブしてて思った



ステージ上のオレ達


客席のオーディエンス


誰にも邪魔されずにLycaonを楽しめる場所。


愛し合える場所だって。




今回『gossip-ゴシップ-』をリリースした事で


感じた事があるんだ


いつ気持ちを伝えようか見計らってたけど



発売記念ワンマンも終わったし



言おうかな



それは



皆が


オレ達の想像を超えるくらいLycaonを大切に想ってくれてる事が凄く伝わってきた事。



オーディエンスの子が、もっと色んな人にLycaonを知ってもらいたいとかさ


その為に自分に出来る事は、なにがあるのか考えてくれてたり


本当にオレ達は、愛されてるなって感じたよ。



だからこそ


招待ライブだからといって何時も通りのライブは、したくなくてさ


『gossip-ゴシップ-』に『黒猫』のアコースティックVer.





初披露の『Desire』をセットリストに取り入れたんだ!


特に


ワンマンは、その日だけの何かをやりたいって気持ちが強くてさ


大切な日だからこそ


特別な日にしたい。



足を運んでくれたオーディエンスの為にも



来れなかった子を悔しがらせるライブにしないといけないって思ってる



そして




一ヶ月前の『マゾヒストレッドサーカス』のワンマンの様に



今夜も特別な夜だったよ。

photo:01



せんきゅヽ(゚◇゚ )ノベイベー



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~