11/6 リリース「gossip-ゴシップ-」について! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

せんきゅヽ(゚◇゚ )ノ


何とVOG-003A &VOG-003B はイニシャル完売だぜヽ(゚◇゚ )ノ



店頭にあるCDのみってことね!


あとは


皆が手に入れるだけ


事務所に在庫が無いって事だから


オレの手元には、入ってこないだろう…


嬉しいけど悲しいな(笑)


今回、11/6(水)発売Lycoan「gossip」でございますが、CTypeの仕様が当初「紙ジャケット」とお伝えさせていただいておりましたが、A・B Typeと同様の12cmのPケースとなります。

A・B Typeですが本体ケースに記載されている品番とCD盤面の品番に誤りがありますが正しくは本体ケースの品番になり、収録曲に関しましては事前告知内容、歌詞カードとの相違はございませんのでご了承下さい。


また、浜松Ash-LD’50でのインストアイベント日程変更に伴い、Ash-LD'50のみ特別に3Type同時購入予約特典に「でか集合アー写」が追加決定しました!



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~