12月31~1月1日 LIVE in TOKYO × 3 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

最初は


池袋エッジだっな!



昼過ぎからライブをするのが違和感あったけど



東京で初めて新曲をやったねヽ(゚◇゚ )ノ



あれは『黒猫』って曲なんだぜっ⁉



少しゴシックテイストのある曲だヽ(゚◇゚ )ノ



一本目にも関わらず


良いテンションだったぜっ!




二本目



高田馬場エリア



久しぶりに会うスーパースタッフさん達


エリアに出始めた頃に比べると



凄くコミニュケーションがとれる様になったなぁと思う(笑)




ライブは


まさかの2曲目で弦が切れたんだよね



今のギターは



一本切れると他の弦のチューニングも狂ってしまうタイプだから



大変だったぜっ!



逆境にも負けず



かなりのハイテンションだった!



ただJesusのギターソロを聴かせてあげれなかったのが悔やまれるな…




2012年のライブを全て終えて



改めて


試練の多い年だったなぁと思った(笑)





そして


2013年



一本目の六本木ラフォーレ



誰にも言わなかったけど



オレの中で


絶対に良いライブをしないといけない


って気持ちが強くてさ



今年の一本目をクレイジーにキメて



幸先の良いスタートが切りたかったからね!







結果













最高の始まりになったぜっ!!!



オマケに



今までで1番の Thank you baby が出た(笑)



あんなにノドに手応えを感じたのは



初めてだったぜっ!(笑)







それと



photo:01



楽屋に入ってビックリしたんだヽ(゚◇゚ )ノ



club.Zy さん


粋だぜっ!!!



ROCKだぜっ!!!




それとビールを飲んでた星子さんと




photo:02



I LOVE YOU Mr.Hoshiko ‼


photo:03



THANK YOU Mr.Hoshiko ‼‼


念願のお年玉を頂いたヽ(゚◇゚ )ノ




photo:04




今年も


お前達を楽しませてやるぜっ!!!



photo:05



The End .




オレのTwitter


ライブにおけるサトシの3大要素っヽ(゚◇゚ )ノ


1.Thank you , Baby には腹の底からの声で応えやがれっ‼

2.オレが、フゥ~と言ったら後に続きやがれっ‼

3.ライブ中にオレが手を上げたら、同じように手を上げやがれっ‼

手を上げなければ撃ち殺すぜっヽ(゚◇゚ )ノ


それを踏まえて来やがれっ‼



【四神降臨】出演/Lycaon/Moran/amber gris/MEJIBRAY↓

2013年1月12日(土) 横浜F.A.D
【チケット発売】
■ローソンチケット Lコード:72912

2013年1月13日(日) 柏ThumbUp
【チケット発売】
■チケットぴあ Pコード:完売
■ローソンチケット Lコード:完売

2013年1月26日(土) 浦和Narciss
【チケット発売】
■イープラス(http://eplus.jp)
携帯用購入ページリンクURL

2013年1月30日(水) 渋谷O-WEST
【チケット発売】
■ローソンチケット Lコード:73117

2013年2月8日(金) 悠希生誕祭 池袋BlackHole
【チケット発売】
■第一部■
ローソンチケット Lコード:完売
■第二部■
ローソンチケット Lコード:77024



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~