6月8日 LIVE In NAGOYA。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

SOMAからell.FITSの流れ


一週間前と全く同じ(笑)


ライブは、少し変わったセトリだったね


久しぶりに『EROS』をやったヽ(゚◇゚ )ノ


ずっとやりたかったんだよね!


早くギター弾かせろっ


ってくらいね(笑)


最近は『二番目の女』のソロをアドリブにしてる


自分への挑戦だねヽ(゚◇゚ )ノ





この日は


いずみ社長の誕生日だったから


みんなでお祝いをしましたヽ(゚◇゚ )ノ


その後の打ち上げは


朝まで続いたとさ…(笑)





ワンマンツアーファイナルのチケ発


2012 6月20日(水)高田馬場AREA


AREA 15th Anniversary Special LIVE Critical Highest *e
【開場】 16:30 【開演】 17:00 【前売】 \3,500(D別\500) 【当日】 \4,000(D別\500)
【出演】 Lycaon / amber gris / Sel’m / DIAURA / BORN
【チケット一般販売】 4月1日(日)~発売開始
・e+(http://eplus.jp)
【バンド予約】 なし
【問い合わせ】 高田馬場AREA (03-3361-1069)



ヨロシクヽ(゚◇゚ )ノベイベー!!!




Rock'n'Roll イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ


~サトシ~