4月30日〜5月6日に投稿したなう | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba



メイクする~
4/30 8:21

オレのタバコ?これだぜっ!
4/30 9:48

今日は、メイクを少し変えたぜっヽ(゚◇゚ )ノ
4/30 10:40

大阪一発目インストお疲れ様っ!せんきゅヽ(゚◇゚ )ノベイベー
4/30 12:04

インスト2、3発目お疲れ様っ!ヽ(゚◇゚ )ノベイベー
4/30 15:29

大阪お疲れ様っ!楽しかったぜっヽ(゚◇゚ )ノ今日も一日、全力でやり切ったぜ~
4/30 17:45

ワンマンツアーの東京公演が完売目前みたいだぜっ!まだチケット手に入れてない子は、急いだ方がイイぜっヽ(゚◇゚ )ノ
4/30 23:56

『だいげん』に来たのか…!??
5/1 0:16

ひ~くんとリトぷんと呑むヽ(゚◇゚ )ノ悠希は、見てるだけ(笑)リトぷんと呑むの久しぶりだな~
5/1 1:18

差し入れの袋の中に入ってた(笑)パン食べたのかな…?
5/1 3:00

ギターをメンテナンスに出して、またまた『だいげん』に行ったら悠希とひ~くんが居た(笑)考える事は、一緒ヽ(゚◇゚ )ノ
5/1 17:26

ゆっくりギターを弾く時間が欲しい
5/1 22:12

さっメイクしますか~
5/2 4:43

午前のPV撮影終わりっ!!!夕方まで休もうヽ(゚◇゚ )ノ
5/2 12:43

PV撮影終ったぜっ!出来上がりが楽しみだヽ(゚◇゚ )ノ
5/2 21:13

浜松インスト終って楽屋で、まったりヽ(゚◇゚ )ノ
5/3 15:13

浜松お疲れ様っ!ヽ(゚◇゚ )ノ
5/3 18:36

浜松お先に失礼するぜっ!レコスタへ向かう~ヽ(゚◇゚ )ノ
5/3 19:33

あぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!帰宅したのに機材車に衣装忘れたぜっ…取りに行かないと………
5/3 23:53

衣装取りに行く。自分が嫌になるぜっ!!!
5/4 1:47

レコーディングだぜっ!!!
5/4 13:49

眩暈のギターめちゃくちゃ難しかったぜっ!!!自分で作ったのに…(笑)
5/4 18:47

天気イイっ!気持ちイイっヽ(゚◇゚ )ノ
5/5 11:28

名古屋インストよろしく!
5/5 15:16

今から教則のインスト~ヽ(゚◇゚ )ノ
5/5 17:21

教則インストお疲れ様っ!最高だったぜっヽ(゚◇゚ )ノベイベー
5/5 18:48

ワンマンツアー東京公演が完売したぜっヽ(゚◇゚ )ノせんきゅ~!!!オレのプロデュースの日だけ限定でやる曲が仕上がってきた。疲れたから寝るっ!ぐっないヽ(゚◇゚ )ノベイベー
5/6 7:51

頼んでいた小説が届いたヽ(゚◇゚ )ノ沢木耕太郎さんの作品は、凄く好き
5/6 18:30

ワンマン用の曲できたヽ(゚◇゚ )ノこれで安心して青森に行けるぜっ!!!
5/6 20:30