『スラッシュメタル講座ヽ(゚◇゚ )ノ四天王を教えてやるぜっ!!!』 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ひ~君と移動することが多い




だから




普段ひ~君が聞かない音楽を聴かせてあげる事にした




題して




『スラッシュメタル講座ヽ(゚◇゚ )ノ四天王を教えてやるぜっ!!!』




メタルには、たくさんの種類があるんだけど




まぁ




デスメタルやブラックメタルにジャーマンメタル



言い出したらキリがないくらいね




当時は、メタルキッズだったから




色々聞いてたけど




今でも時々聞くのがスラッシュメタルかなぁ




スラッシュメタルには、四天王ってのがいてさ(笑)




『メタリカ』




『メガデス』




『アンスラックス』




『スレイヤー』




テレビで見たことある子も居ると思うけど




マーティー・フリードマンってゆうギタリスト




ファンタのCMでファンタバンド一員として出てたね(笑)




この人は、もともと『メガデス』のギタリストなんだぜっ!




話は、戻って




四天王の中でも好きな




『アンスラックス』の講座を前回したから




今回は




この中でも1番成功している『メタリカ』の講座をしているヽ(゚◇゚ )ノ




『メタリカ』のライブは、なかなかパンチがあったぜっヽ(゚◇゚ )ノ




でもさ




講座をしていて思うけど




ひ~君あんまり興味ないな…(笑)




ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~