3月11日 東京AREAスタイリッシュウェーブ。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

初めてのスタイリッシュウェーブ




イイ緊張感をもってやれたね。




それにしても




本番の音がやりやすくて




気持ち良かったぜっ!!!




いや~




今日のギターソロは




今年に入って1番気持ち良く弾けたんじゃないかな?




ソロを弾きながら




『オレって最高なギタリストだな』




って思ったもん(笑)




細かい話




音の伸びだったり




リズム ニュアンス




全てが気持ち良かった。




あと




久しぶりに『EROS』をやって思ったんだけど




『EROS』のギターソロ




好きだ




そんな感じで




今日も写真を撮った。




ほらよヽ(゚◇゚ )ノ




ピーター・パンの国-120311_160033.jpg




目?(笑)




あ~これね




コンタクトのケースに




いつものと、普通のが入っててるんだけど




テキトーに取ったら




左右バラバラな組み合わせになっちゃって




まぁ




たまにはイイかな~ってヽ(゚◇゚ )ノ




いつも同じは、つまらないだろ?




ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ





Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~