2月19日 エリアの日。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

お疲れヽ(゚◇゚ )ノ




良いライブだった!!!




今日も最高なギターを聞かせてやれたけど




ステージ上の音がやりやすかっただけに




ボク的に、もっと最高なギターを聞かせやれたと思うと少し悔いが残る




まさかの




『憂鬱』始まり




カッコ良かっただろ?




ボク達にしか出来ない曲で攻めていくライブ




最高だねっ!!!




今日のライブで




ボク達のコトを少しでも気に入ってくれたなら




お前の感性は、イカしてると思うぜっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ




誰にも真似できない




どこにも無い音楽をやるボク達




認められるとか




認められない




ってコトじゃなくて




ボク達が、それを表現しているとゆう事実が大切であって




それに着いて来てくれてる




お前達を誇りに思うよ。




今日のチェキ



ピーター・パンの国-120219_180149.jpg



メイクを少し前のにしてみたヽ(゚◇゚ )ノ




久しぶりにやると感覚を忘れるな(笑)




あっ




久しぶりに見たお前、前髪イイ感じだったぜっ!




明日は、東京でオフだ




楽器屋行かなきゃ




最後に




お前達




愛してるぜっヽ(゚◇゚ )ノベイベー






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~