本格派カレー店。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

昨日みんなでカレー店へ行ったヽ(゚◇゚ )ノ




ネパールなのかな?




本格派だったヽ(゚◇゚ )ノ




そして店内のBGMが




基本ロックの時々デスメタル




ってゆう激しい店だった(笑)




でもカレーは最高ヽ(゚◇゚ )ノ




ピーター・パンの国-120121_132047.jpg


前菜




これ程までにスパイシーな味は、お菓子でしか食べた事なかったから衝撃的だった




ピーター・パンの国-120121_132649.jpg


これ+白米がついてくる




ナンが美味しかったヽ(゚◇゚ )ノ




少食なボクだけど




久しぶりにガッツリ食べたよヽ(゚◇゚ )ノ




結構食べたから




夜お腹が空く事はなかった




また行きたいぜっ!





Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~