馬鹿と天才は、紙一重。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

大阪お疲れ様!




今日のセットリスト




面白かっただろ???




『Aventure』









『EROS』









やらなかったコトなんて




過去にあったかなぁ?(笑)




まさかの




一曲目だったし




Jam session の後の




あの曲




以外だったでしょ?ヽ(゚◇゚ )ノ




何の曲か気になるでしょ?(笑)








そえば今日




悠希さんが衣装を忘れたヽ(゚◇゚ )ノ




ホントにアホだな(笑)




馬鹿と天才は




紙一重って言うけど




ボクは




こいつとバンドをやっている以上




天才であるコトを信じよう(笑)














………




いや




でも




………




この先は、言わないでおこう(笑)




差し入れで



ピーター・パンの国-111204_221355.jpg



マックカードをもらった。




グラコロ食べるぜっ!




せんきゅ~ヽ(゚◇゚ )ノベイベー




残念ながらボクの写真は




ない。。。




また今度っ!!!




帰ったらレコーディングの準備だっヽ(゚◇゚ )ノ




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~