8 大阪セッションの日 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

大阪お疲れ様っ!




本番が近づくにつれての




緊張感が凄かったぁ!!!




SEが鳴って




ボクだけ最後に登場




手が震えてたね多分(笑)




一曲目




Plug~ だったけど




途中で息が続かなくて




かなり苦しかった(笑)




二曲目は




ボクの大好きな




Blanky Jet City の




『ガソリンの揺れ方』




カッコイイ曲だろ?ヽ(゚◇゚ )ノ




気になったら本物を聞いてみたらいいさ




意外にボクの声似てるんだぜっヽ(゚◇゚ )ノ




三曲目は




社長が




パレードさんの曲をヽ(゚◇゚ )ノ




社長




可愛かったねっ!




四曲目は




フーズ ~




Aメロ早口過ぎるだろ(笑)




難しいけど勢いで行ったぜっヽ(゚◇゚ )ノ




最後は




ジェノサイダー




この辺でボクの体力も限界に近づいていたので




悠希さんと二人で




ジェノサイダー




オイ!




ってとこ




いつもの癖で




オイ!




の方を言ってしまった(笑)




まぁ




でも




メンバーや皆のお陰で




最高な空間を作れて良かったヽ(゚◇゚ )ノ




初めてボーカルやった割には




様になってただろ?(笑)




ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ








このライブで




ボーカルの喜びや大変さが分かった!




悠希さんは




めちゃくちゃライブあるのに




よくやるよなぁ!




今日は、いつもより優しくしてあげよう!(笑)



写メは









そんな精神的な余裕は




なかったよヽ(゚◇゚ )ノ




2011年11月26日(土) 名古屋BottomLine
Lycaon全国19ヶ所ワンマンツアー
『ゆきずりの女』~Lycaon Produce~

【開場】16:30
【開演】17:00
【前売】\1,000(D別)
★ツアーファイナル特別価格
【当日】\2,000(D別)
【問】SUNDAY FOLK PROMOTION(052-320-9100)
【出演】Lycaon/(O.A)ワン★スター




まで後8日




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~