好きな本 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

好きな作家は




太宰治だね。




自虐的なんだけど




自分を素直に表現してる感じが好き。




作者によって書き方が違うから面白いよね~




三島由紀夫(←漢字あってるかな?)は




文字だけで描写が綺麗に描かれてるし




戦国時代や幕末は




司馬さん




え~っと




りょうたろう?だっけ?




龍馬がゆくってゆう小説は




最高だったね!




読み終った後




少し浸ってしまった。





1番好きなのは




沢木耕太郎ヽ(゚◇゚ )ノ




『深夜特急』って小説がオススメヽ(゚◇゚ )ノ




カバン一つで世界中を旅するバックパッカーの話なんだけど




沢木さんの実体験の話。




一時期




沢木さんの作品が好き過ぎて




ファンレター書いたくらいだからね(笑)




結局出さなかったけどさ




だから




お前達が




どんな気持ちで手紙書いてるか




少しは分かるぜっ(笑)




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~