9月20日 函館の日 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

遅れたけど、お疲れ様っ!




昨日は




一日中寝てたからね~ヽ(゚◇゚ )ノ




札幌から函館って




遠いねっ!!!




ビックリしたヽ(゚◇゚ )ノ




朝6時くらいに着いて




ちょうど運転してたし




みんな寝てたから




一人で函館山に行ってみたんだ




少し登ってみたけど




ビーチサンダルじゃ無理だったね(笑)




戻ったら




坂本龍馬の銅像があったから




見に行ったヽ(゚◇゚ )ノ




そしたら向かいに龍馬記念館があってさっ!




ボクは龍馬が好きだからさ~




朝8時まで待って




これまた一人で記念館を楽しんで来たよヽ(゚◇゚ )ノ




スタンプも押したしねっ!




そこから




社長と起きてたメンバーで




海鮮丼を食べに行った。




美味しいねっ!!!




あんなに美味しいイカ初めて食べたぜっヽ(゚◇゚ )ノ




函館は、若干寒かったけど




ライヴは、熱かったヽ(゚◇゚ )ノ




ラッキーピエロってゆう




函館で有名なハンバーガーを




早食いする企画をやったんだけど




本当は、ゆっくり食べたかった!




ライヴ後は




みんなで函館山に行ったんだけど




あんなに綺麗な景色初めて見たよヽ(゚◇゚ )ノ




興奮したねぇ!!!




一日の締め括りは




最高の夜景だったぜっヽ(゚◇゚ )ノ




差し入れや手紙ありがとな!




また会おうぜっ!函館!!!




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~