8月25日と26日で、今日は、27日だぜっ! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

25日は





まさにROCKなライブだった!




持ち込み機材





ギターのみ。





セトリも押せ押せだったし勢い良かったヽ(゚◇゚ )ノ





初めてのライブハウスだったけど





柵の上に乗りやすかった!





高いところからギター弾くのって気持ちイイんだぜっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





振り替え公演だったのに沢山集まってくれて




せんきゅ~ヽ(゚◇゚ )ノ





26日は





異種格闘技戦だったヽ(゚◇゚ )ノ





2回目の異種格闘技戦だったけど





毎回新鮮で得るものが多い。





音楽の事もそうだし





MCもね!





REAL REACH のメンバーさんは





面白い人たちだったヽ(゚◇゚ )ノ





常に漫才をしているかの様だったね(笑)





最後には





セッションもして撮影会もして





なんだか笑顔あふれる1日だったヽ(゚◇゚ )ノ





ピーター・パンの国-110826_1851131.jpg





この日





外でカキ氷食べてたんだけど





なんか夏って感じでテンション上がってきたから





カキ氷を



ピーター・パンの国-110826_1854031.jpg


ゆ~ちゃんに






一通り自慢して





また食べ始めたんだけど





カキ氷って





たまに削れてない大きめの氷混じってるじゃん?





おいおい





また大きい氷かよ





なんて思いつつ





よ~く見てみると・・・


































何かのボルトヽ(゚◇゚ )ノ


















が入ってた。





一瞬目を疑ったね!!!





自販機の運が無いのは、自分でも分ってるけど




カキ氷の運まで無いとはねぇ(笑)





さすがのボクも





ピーター・パンの国-110826_1801111.jpg



怒るぞっヽ(゚◇゚ )ノ








手紙でオリジナル曲を最初に作った時は、苦労しましたか?って奴。




もちろん使い物にならなかったね(笑)





あとオススメのエフェクター???




ん~




ボクは、アンプ直で歪ませるから





エフェクターの種類よりアンプの種類を選ぶねぇ。





好きなエフェクターは




t.c.electronic のコーラスは、イイ感じだぜっ!





ちなみにボクは今





KLON の Centaurケンタウルス) ってゆうエフェクターが欲しい。





結構レアなやつで






大阪の楽器屋で1回見つけただけなんだ






誰かくれっ!






ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ






久しぶりに長い記事を書いたなぁ(笑)







Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~