今日のレコーディング前半終了しました。後半も頑張ってジャッジします。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ピーター・パンの国-110629_1711371.jpg



差し入れのタバコヽ(゚◇゚ )ノ




短いのしか無いよねぇ!




長いのなかなか売ってないもんねぇ!!!




困ったねぇヽ(゚◇゚ )ノ




でも




ブースト吸うより




これがイイっ!




ナイスチョイスヽ(゚◇゚ )ノ






ピーター・パンの国-110629_1713351.jpg



バスケをしている少年を探せっヽ(゚◇゚ )ノ




ボクもやりたかった









赤髪がいきなり




『バスケしよ~ぜっヽ(゚◇゚ )ノ』




なんて




言えないよねぇ(笑)




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~