サトシの質問に答えよう!!!~第5.5弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

71.質問お願いします☆北海道に来たことありますか?秋のツアーで札幌来たら何したいですかー?


ヽ(゚◇゚ )ノ 去年行ったよっ!バターサンドを沢山買うヽ(゚◇゚ )ノ


72.今まで貰った差し入れで印象的だった物はなんですか?


ヽ(゚◇゚ )ノ モップ


73.ライブに何回も来てたら顔とか覚えてたりするんですか(^O^)?


ヽ(゚◇゚ )ノ 覚えるよ!ちなみに、お前は覚えてるぜっヽ(゚◇゚ )ノ


74.雨の日の楽しい過ごし方ないですかぁ(。・ω・。)??


ヽ(゚◇゚ )ノ トランプしてみたら?以外に面白いかもよ? ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ


75.私のこと覚えたますか!!インストの時苗字を書いてくれましたが…?


ヽ(゚◇゚ )ノ プロフィールの顔がハッキリ見えないから、なんとも言えないぜっ!!!




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~