5月も あと少しだね! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

早過ぎるっヽ(゚◇゚ )ノ




忙しかったから




あっという間だった




5月に入ってからは




『アバンチュール』のアレンジに追われて




完成したのが




ツアーに出発するギリギリだった(笑)




そこから




ライブに撮影




予定ギッシリだったね。




始まる前は




長いなぁなんて思ってたけど




やっぱり




あっという間だったヽ(゚◇゚ )ノ




毎日が充実してるのも




お前達のお陰だっヽ(゚◇゚ )ノ




次会えるまで




日が空くけど




まぁ待っててくれヽ(゚◇゚ )ノ




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~