バンドマン☆サトシ化計画~久しぶり編~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

久しぶりだなぁ(笑)




いつ以来だ?





今回は、




UnsraW さんより















円さんですっ!





こないだのツアーで




Rock ’n’ Roll 好きと判明




直ぐに意気投合ヽ(゚◇゚ )ノ





話が盛り上がり過ぎて




気づいたらライヴ




10分前だったからね(笑)






上野は、かなり




Rock ’n’ Roll な店があるらしいヽ(゚◇゚ )ノ





時間が合えば連れていってもらおうっ!





なかなか




ここまで話せる人は




いないから




イイ出会いをしたぜっ!




それでは





写真は、こちら


















ででんっ!
















ピーター・パンの国-110223_1637481.jpg




このテンションの差(笑)




いいだろ?




それにしても




サングラスいい感じだよねぇヽ(゚◇゚ )ノ










今度




UnsraW さんとは




スリーマンもあるし




今から楽しみだぜっ!




Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~