まさかっ!!! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

とりあえず


タイトルは、置いといてぇ。



エリアお疲れ様でしたヽ(゚◇゚ )ノ


楽しんでくれたみたいで


みんなイイ顔してたね☆


まぁ


一番イイ顔してたのは


ボクだと思うけどヽ(゚◇゚ )ノ笑


ボク以上の


くしゃくしゃな顔見てみたいwww



サトシ以上の


くしゃくしゃな顔出来るんなら


かかって来いやぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ



はい


てな訳で


この日は


セトリがいつもと違って新鮮だったね!!!


たまには、いいね!!!


ぶっ飛ばしだったもんねぇヽ(゚◇゚ )ノ


体力の限界に挑戦でしたねwww


次のライブは


どんなセトリかな???


ボクもどうなるかは、分りません。。。



では


タイトルの


『まさかっ!!!』


ってのは


Oasisってバンドの(イギリスの大物バンド)


兄弟が重要人物なんだけど


昔から兄弟喧嘩が激しかったみたいで


有名な話なんだけど


とうとう


お兄さんが我慢のに達したらしく


脱退してしまったんだよ。。。


18年もやってて


何で???


って思うけど


ボクには分らないけど


何かがあるんだろう。。。


ホントに


まさかっ!!!


な出来事でした。



そんな感じです!!!




          ~サトシ~