長らくお待たせしました! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

久しぶりだねぇヽ(゚◇゚ )ノ


更新してない間


イロイロあったねぇ!!!



衝突がありましたねぇ!


この二日間は


懐かしいセットリストだったよね~


RED RUM やThe death game


なんかもやったねヽ(゚◇゚ )ノ


新鮮でした☆


その後


東京


二日間あったねぁ!


短い時間だったけど


いつものように全力でROCKしましたヽ(゚◇゚ )ノ


イイ汗かいたよwww



そして


15日ねっ!


みんな浴衣で登場!!!


もうこんな姿は、見れないかもよwww


見た人ラッキーヽ(゚◇゚ )ノ


そしてボクは


甚平でした~!


そしてボクは


帽子かぶらずでした~!!!


衣装じゃなと


体が、軽い、軽いwww


身軽でしたヽ(゚◇゚ )ノ


ダイブもしたし


熱い夜だった~!!!



そして


今日


Eveプロデュース曲


発売~ヽ(゚◇゚ )ノ


カッコいいから


聞いてねっ!!!



じゃねぇヽ(゚◇゚ )ノ





              ~サトシ~