昨日は、お疲れ!! | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

大阪お疲れ様でしたヽ(゚◇゚ )ノ


昨日は


3曲しか出来なかったけど


凄く楽しかったよ!!!



最前に居た女の子


なんか泣いてたみたいだけど大丈夫かな???


ライブ中も心配でした。。。


ケガとかじゃなければいいけど・・・


やっぱり1人1人、皆に楽しんでもらいたいからねヽ(゚◇゚ )ノ



あと熱い野郎がいたねぇ!笑


そうゆうの好きだよ!!


ロックを感じてくれれば何よりですヽ(゚◇゚ )ノ



みんな最高でした~!!!




           ~サトシ~