『悪女の微笑』MV SPOT解禁!! | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba


2014年4月30日 発売『悪女の微笑』
MV SPOT解禁!!

悪女の微笑 PV SPOT

★企画:ライブに来て二枚組にしよう★
04/30TSUTAYA O-WEST(旧 渋谷O-WEST)~06/14新宿BLAZE公演に
御来場の方に 04/30【水】Release初回盤『悪女の微
笑』の帯の引換券にて『悪女の微笑』PVをプレゼン
ト!!!!!
期間限定ですのでお早めにお求め下さい!!!!