聖誕祭 | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba




10月16日(水) 名古屋Rock’n Roll



Lycaon サトシ 一足遅れた聖誕祭『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』


一緒に祝えた事で熱くて幸せな時間を過ごさせてあげる事ができて


本当に嬉しいよ!!


カバーだったりO.AのDynamite Pussy Cats


もだが


サトシの好きな曲ばかりでね!!


あんなに楽しそうにしてるのを見れて良かった


photo:01




年を重ねる度に聖誕祭の熱が上がってきてる気がする


それは多分、音楽を通して沢山の出会いがそこにあってのだと最近良く思う。


一朗と俺の聖誕祭もそうだった


あの皆が作ってくれた空間…なんであんなに些細な事でも幸せに感じるのか…


カバー曲や出店などで


関係者、メンバー、ファンの皆達と…


直接、言葉を交わしたあの一言一言が新たな一年をスタートさせるための俺の大切な言葉になっているよ


あと、直接じゃなくてもコメント、プレゼント、手紙とかで祝ってくれた子達も本当にありがとな!!


年々、部屋の棚にとってある、飾ってある手紙やプレゼント、メッセージボードで棚が溢れそう!!


幸せな事です。


これを見る度に歩んできた道を振り返り…そしたまた新たな道を歩んで行ける気がするから…。







途中から俺の聖誕祭の話になってしまったな…


また素敵な夜を過ごそ 。




あ!


サトシのレアな写メをプレゼントしてあげようかな…


もしかしたら昔載せたかも知れないが生メールにて見せてあげよう!!



お楽しみに!!




ω)y━・~~ see you !!


Twitterよろしくな!


生メールV


Liveスケジュール