11月26日ファイナル | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

遅れたけど


『ゆきずりの女』


名古屋 Bottom Line ツアーファイナルお疲れ様!!



Dear my ...-111126_1006~01.jpg






ステージを組み立てる途中




Dear my ...-111126_1056~01.jpg





いや~



今思い返しても最高のLiveだったなぁ!!



準備しはじめてる途中で


開場して皆の声が会場から楽屋に聞こえ始めたときは緊張が今までで一番やばかった…(^^;



それにまだメイクが終わってなくて焦ったせいか



使ってる化粧品半分こぼして…はぁ~みたいな




手が真っ黒になったぜ…最悪(^^;笑





でもこのお陰で緊張もやわらいだんやけどな!!






んで





準備終わってSEかかって登場したときの景色は最高だった





あんなにゆきずりの女、男達が集まってくれて本当に嬉しかったよ




それに熱いやつが多かったのか会場がひとつになったときはまじ全国まわってきてよかったなって思ったよ






少なからずこのツアーをまわって手にした経験は大きくLycaonに影響してる



名古屋から始まって名古屋で終わったんやけど



成長した所、少しは見せれたかな!?




あ!!




俺的にLive中に感動した瞬間は一杯あるけど一番はアンコールでやったウェーブかな





あれは俺が前々からやりたかった事だったからあんなに綺麗に一発で決まるなんて





お前らやっぱすげーわω)o




やってる方は分かんないかもしれんけど


上から見てるとめちゃくちゃ綺麗で感動したよ



サンキューな!!




まぁ~





まだまだ未熟なとこはあるがこれからもしっかりついてこいよω