心斎橋SOMA | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

お疲れ!!



今日は本当ありがとな




特にピンクの服を来てきてくれた子サンキュー




お前達のおかげで最高なやつが撮れたと思うよ






完成が楽しみやわ!!






てか今日は久しぶりに長いLiveができたせいか






後半になるにつれてお前達のセットした髪とか服が淫らに乱れてるぐわいが最高←変態(^^笑






俺はいつでもトップレス希望ですよ^^)o







てか今日はワンマンやってる気分やったわ








そういえばワンマンツアーの方も順調に各地がソールドやったり先行分が売り切れだったりするみたいだからかなり楽しみやわ!!





行こうか悩んでるやつは早めに予約なり会場に来て買わないとなくまるかもよ





てか絶対こい(-.-)y-~~~















皆で各地を盛り上げような!!







そんじゃ







(-.-)y-~~~ see you !




Dear my ...-110628_2030~01.jpg