アスパム~ | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

そういえば昨日アスパム行ってきた




Dear my ...-101210_1516~01.jpg





この建物見たときジャッキーチェンが映画のワンシーンでビル側面を滑り降りるシーンをなぜか思い出したよ(^^;笑





中はいろいろあって結構楽しんだよ




とりあえず林檎を食べようかってなって


ハート型のアップルパイ的なやつ食ったよ


中心部分の林檎が甘くてかなりうまかったな!!



Dear my ...-101210_1526~01.jpg



上の画像の林檎はなんか育てる段階でシールだったかな…を貼って育てるとこうなるらしい!!



そのあと二階のねぶた祭りを見学


Dear my ...-101210_1530~01.jpg



間近で写真撮ると結構迫力あるな。。。





Dear my ...-101210_1530~02.jpg




あ!!このピラミッド的な建物なに!?なにができるの??



ちょっと気になる。





最後は社長と~~~の森だったかな…(^^;忘れてまった…。。。




Dear my ...-101210_1539~01.jpg



何かをのぞき中…笑





Dear my ...-101210_1538~01.jpg




このゲームで適当にやってたら何故かスコアが一位やった(^^;笑





青森行ったら挑戦してみな!!w






楽しい時間やったよ。。。




でも何故か売店のおばちゃん達にやたら話しかけられたな…どっから来たのって感じで…(^^;笑



珍しいのかな!?