インスト。。。 | Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

Lycaon 緋遊 オフィシャルブログ「Dear my ...」Powered by Ameba

お疲れ様!!



今日は二ヶ所であったけどどうだったかな!?


二ヶ所とも来てくれた子もいたね!!


ありがとぅー



新宿店の方では

アコースティックLiveがあったね



こっそり!?


後ろから頑張ってる二人を見てて


二人の緊張感とか楽しんでるのが伝わってきて面白かったなぁ~!!




皆は前向いてたからわからんかったと思うけどリト兄と社長と俺の三人で後ろで結構盛り上がっちゃってましたよ(^^笑




短い時間だったけど共に楽しい時間をすごせてうれしかったよー


差し入れとかもしてくれて


本当にありがとね!!





じゃー今から手紙をじっくり読もうと思うからまたね。。。




(-.-)y-~~ see you !