終演後、やっぱり今回のTシャツ欲しいv(*´>ω<`*)v

と、なりましてグッズ売場に…ぎゃっ( ̄□||||!!


完売(´TωT`)


再販が通販であるはず…(12/15現在、再販で無事に注文できました💓😍💓)と泣く泣く会場を出ました。



コスモスクエア駅から新大阪駅まで移動。


新大阪駅のセブンイレブンでチキンのサラダゆず胡椒ドレッシングとしたらばとミネラルむぎ茶を購入、これに天むす三個残っているのでそれで夕飯です。


新幹線の指定してもらって、のんびり新幹線待って。


新幹線乗ってお夕飯、てかこのサラダ美味しい😋


サラダとしたらばで腹かなり膨れた…けど賞味期限の関係で天むすもちゃんと食べました。


はー幸せ。



妹さんはビールとパスタ…大人だな。



女祭り幸せだったね、こんな幸せってももクロで初めてだよね。


そんな話をしながら、ご飯食べてました。



食べ終わったらすぐ名古屋駅に到着。



コインパーキングに車があるから頑張って眠気と戦いながら移動移動。


お外は寒いけど、この寒さすら楽しい。


ホントに楽しい1日だったな。



なんとか頑張って運転して無事に帰宅。


愛犬達と触れ合って、寝る準備して。



疲れすぎてなかなか寝付けなかったけど。



幸せ幸せ…♪ヽ(´▽`)/



レクサプロとプラチゾラム飲んでおやすみなさーい。