みなさんど~も~~^^

散々放置しまくって、mixiの方ばっか更新しまくってるリビでございますw


最近は、大学の研究でマルチに出る暇もなく、来年は大学院に向けて勉強もしなければという状況で、「平日は研究・週末は勉強」という流れとなってます(-。-;)


全然、話題として持ち上げてなかったんですが、11月始めにPCをアップグレードしまして、今話題のi7-860なるものを搭載しましたw
まあ、搭載してからすぐとマルチする暇がなくなって現在休止中になってしまってるますがwwwそれでも、やはり高いスペックのPCを使う環境になったのは結構嬉しいですねぇ~^^

以前使ってたPCは、evocyaさんからのおさがりでE6600のCPUを3.0にOCした仕様のもので、VGAは88GTでした。今回のPCアップグレードでは、最新のものに変えるということで、VGAと電源は流用し、それ以外は新調という形をとりました。



実は、今研究作業のため大学に泊まってまして、作業が終わって暇なんで大学で書いているという状況なんですwなので、ベンチマークや画像といったものを載せることができないので、今回「近況報告」という更新としましたw


最近まではrFをメインとしてましたが、10月頃からRBRトーナメントを始めました。
また、RACE ONが発売して、WTCC08以外に新たなOWマシンに惹かれるてますが、いかんせんRエボとのパッケしかないという現状なんで敬遠してる感じですw(といっても今はもう遊べへんけどw)


来月17日発売の「FF13」買うけども、やるのは来年までおあずけ・・・・・(´□`。)
兄貴が遊んでるとこを横目で見ながら勉強がんばりますわw



てなわけで、適当な更新はこれでおしまいにして、また暇なときにうpしようとしてた内容を書きたいとおもいます!































前回の更新から8ヶ月後の更新ってどんだけ・・・・・(;´Д`)ノ