エルデンリング死にまくり日記5 | Sky Pirates’ Den : Lv2

Sky Pirates’ Den : Lv2

ヘタの横好きヘタレなゲーマー。

アルター高原の王都の入り口にいるヤツ

強くない?

竜のツリーガードとか言うの

ふつうのツリーガードより全然強い

何度やっても勝てなかったからしばらく探索

そしたら案外行ってない洞窟や霊墓かたくさん

すっごい分かりにくいとこにあったりして

どんだけ寄り道あるんだよ 好きだけどw


洞窟でボス格倒してふと見上げたらこんなのがいてげっ☆ってなった

死んでるっぽいけど
後で生き返ったりしないだろうなぁ

あちこちうろついたおかげでいろいろ強化できて
なんとかツリーガード倒した
スケルトンの遺灰が結構優秀
なんたって死なない
倒したあとにトドメを刺されなきゃ何度でもよみがえる
次にお気に入りはクラゲくん
強くはないけど打たれ強いのとタゲ取りがうまい
基本遠くから魔法ぶっぱなし戦法なので
戦闘力より囮になってくれる方がありがたいのよ

でも王都に入ってから敵が強い
魔力切れで祝福どこ~?ってやってたらやられちゃった
もうちょっと祝福置いといてほしいわ~
死にゲーだから無理だろうけど

死にまくりは相変わらずだけど意外と楽しく遊んでます
ワタシが下手くそですぐ死ぬのに慣れてるからかも?だけど
勝てなかったらどうしよう?武器変えてみようかな
こっちの戦技使ってみようか?属性効果どれがいい?
とか考えるのはキライじゃない
それで勝てればめっちゃ嬉しいし
このへんちょっとモンハンと似てるかな
モンハンである程度頑張れる人なら全然いけると思う
とか偉そうに言ってるけど
実際レベルの暴力になりつつある気もする
多分推奨レベル遥かに越えてるよアタシ
それでも苦戦してるんだから別の意味ですごいwww