Horizon Forbidden West 8 | Sky Pirates’ Den : Lv2

Sky Pirates’ Den : Lv2

ヘタの横好きヘタレなゲーマー。



今日はあんまり関係のない話


ガイアのいる拠点に仲間が集まってフォーカスでお勉強してるんだけど

帰ったときに会話すると面白いんですよ


今いるのはお馴染みヴァールとエレンドと

ウタル族のゾーにテナークスのコターロ

東方のクエンから来たアルヴァ(フォーカスが使える)

引きこもってるベータ


一番強そうなのがゾーです

で、彼女はヴァールが好きでエレンドが嫌い

この嫌いっぷりが凄いので笑える

そもそもエレンドが農民をバカにしたような発言をしたらしく

ゾーが殺したいぐら怒ったようです

まぁ…農民と鍛冶職人なんで接点がないというか

種族の世界観がかなり違うようで…

エレンド大雑把だしなぁ☆私はわりと好きだけど

エレンドは学習に手こずってて

フットボールやら格闘技やら

どうでもいい画像ばっかり見てるっぽい

お酒持ち込むしヘヴィメタ聞いてたり賑やかで

そのへんもゾーに嫌がられてる理由らしい(^_^;)


コターロさんとエレンドはそこそこ気が合うようで

一緒に酒飲んだりストライクやったりするらしい

もっともコターロさん無口だから自分から絡んでは来ないっぽいけど


アルヴァはとりあえずライブラリに夢中

クエンではデータ閲覧に制限があったらしいので

見放題に感激しっぱなしで話すといつもハイテンション

この子はまだ新しいので他の仲間との絡みは少ないけどね


さらに帰るたんびに拠点の中の植物が増えている

これもゾーですねぇ 廊下?にまで溢れてる

外にも畑のようなのが出来てるし

もう拠点の主導権は完全にゾーが握ってるな

ヴァール尻に敷かれそう…


なんて意外と面白い話があったりするので

帰るとつい話し込んでみたりしてます

こういう要素もあった方がいいよね