その後の進捗 | Sky Pirates’ Den : Lv2

Sky Pirates’ Den : Lv2

ヘタの横好きヘタレなゲーマー。



イヴェルカーナは無事倒しました。

ギリギリだったけどね(^_^;)

古龍は時間がなくても捕獲できないからあせりますな

ブレスの時は近づけば殴り放題だとわかったけど

なかなか近づかせてくれなくてなぁ


その後は装衣ゲットにしばらく励む

まだ不動、回避持ってないのよ~

なんとか転身の装衣は入手できた

これ優秀だわ~!

これと体力の装衣、手放せませんw


このへんになると2つ名モンスターばっかり

いや~手強い!

しかしヘタレハンター頑張ってます

初めて3rdプレイした頃に比べると進化したもんだ

(まだまだヘタレだけどね)


不動、回避は危険度2と3のモンスターが出ないのでまだ無理かな

というわけでネロミェールに行くと


はい3乙です~

いつものパターン 気にしないっと

でもその後と3乙2乙時間切れをやらかしたので

YouTubeで攻略動画見て無事やっつけました



今って動画でみれるかやいいよね

攻略サイトとかの文章よりやっぱり分かりやすい

あ、このブレスこうやって避けるのかぁとか

下手くその強い味方であります


さて

なんだかそろそろ導きの地が見えて来ましたよ

Horizonまでにキリのいいとこまでいきたいんだけど

行けるかなぁ?行きたいなぁ


頑張りま~す