>> ラーメン好きすぐる | 変態は大変 @mie

変態は大変 @mie

基本PCからしか書きません(^ω^)

はじけてますわたし。


そして病んでますわたし。


最近ラーメン食べ過ぎてるよおもぐもぐ。


だって美味しいんだもん(´;ω;`)ラブラブ



tkラーメン屋さんで働いてる時点でOUTドキドキ


1日2回はかならず食べてる感じやもんねw




太るぜぇ~ ワイルドだろぉ?←



現場仕事の時も昼ご飯はラーメンが多いけんね~*カオ




あっさり系「とろこくチャーシュー醤油ラーメン」


悪魔の女  目指すはV.I.P


「激辛ラーメン」
悪魔の女  目指すはV.I.P-__.jpg


「あっさり醤油ラーメン」
悪魔の女  目指すはV.I.P


あーハート また食べたくなってきちゃったYO!!!



毎日食べ続けなきゃいけなくなったら何を食べますか?


って聞かれたら「 ラーメン 」って答えるねぬこ



毎日食べても飽きないね!




皆はそんな食べ物あるのかな?




最後に・・・・。

悪魔の女  目指すはV.I.P-__.jpg


デザートいっきまーすヽ(*´∀`)ノラブラブ ←でぶ。