>> お試しに・・・!? | 変態は大変 @mie

変態は大変 @mie

基本PCからしか書きません(^ω^)

はじけてますわたし。


そして病んでますわたし。



いや~。昨日は23時間過ぎに寝ようと頑張り


寝れたんですよ!音譜



けど朝方の電話に起こされまして・・・・・。



たいして寝れんかったとゆー( ̄・ω・ ̄)ハートブレイク





だから、仕方なしに飲んでるのだけども←




悪魔の女  目指すはV.I.P-2012040107210000.jpg


ワイン好きやしぬこはぁと

これ前から気になっててんけどね!



・・・・・美味しくない(´;ω;`)

ってゆーかジュース(-_-;)



あまり、お酒で失敗(味の)とかないんやけど


これはあんまり好きくないなあ~(*´∀`*)!